地元情報誌KURAの取材!

おはようございます^ ^

せっかく刈った草が、この雨でどんどん伸びていく度に妻の視線を感じている徳永です‍♂️


昨日地元情報誌KURAが取材に来てくれました!



以前も茶臼山で来てくれて、今回は移転オープンとして来てくれました^ ^

内容はワークショップを中心に取材になったと思うので、内容はそう言う方向だと思います。

実際にKURAの宮嶋さんにやってもらってます♪







本当に欲しいと思える物をワークショップにしたかったので、宮嶋さんも喜んでた様子でした^ ^

7月20日発売予定なので、どうぞ店頭に並んでいたら宜しくお願い致します‍♂️

以上でーす♪



2021年07月02日 Posted byGroover Leather at 08:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。